ちょっと、バカンスへ…

この夏、2,3週間の検査入院の予定が入りました!

家族や職場とも相談し、子供たちの夏休み中がいいな~ということに・・・。
二人の娘達、特に部活を引退して貴重な夏を迎える受験生の娘を放置していくのは非常に心配なのですが(汗)

そんなことはさておき・・・・

仕事や家事から解放されるというのは、やはりうれしいかも、です!!
病院ではきっと、自由な時間がたくさんあると思うんですよね。
どこかとても具合が悪くて・・・・という入院ではないので、変な話ですが「元気」だし・・・笑

ピアノが弾けないのはつらいけど、まあ、そんなときもありますよね。
私はテレビはあまり好きじゃないので、テレビカードはいらないな~。
本を、どっさり持ち込んで読もうと思います。
PCも持ち込めたら、動画サイトでいろんな音楽を聴きたいな~~!!
DVDをたくさんレンタルして、映画を見るのもいいかも♪
楽譜を持ち込んで、アナリーゼするのも面白そう!!
DSでマリオを極めるのも楽しそう♪

というわけで、あとひと月、うだうだと休暇の楽しみ方を考えようと思います・・・・。
[PR]
by ina-kibi | 2016-06-30 17:43 | その他 | Comments(0)

日々の記録


by ina-kibi
プロフィールを見る