<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

素人は、マネをしてはいけません><

シンフォニア9番を、練習しています。
こんな風に、どの声部も、歌いたいのです。
だけど、私がこのテンポで弾くと、
眠ってしまいます・・・・
へたくそな私には、無理無理・・・・(涙)。



暗い、重い9番じゃなくて、
美しい9番めざして、
練習あるのみ!
テンポは50チョイ前でまとめようと思います♪
[PR]
by ina-kibi | 2011-10-08 12:40 | Comments(0)

大量のごみとともに・・・・

いらないものを、大きなゴミ袋に詰めて、
大量に、処分しました。

取り掛かった初日は、寝室のクローゼットを・・・
次はリビングの収納を・・・
洗面所、台所と進んできました。
2階はこれからですが、
最難関の「納戸」は、まとまった休みがないと
ちょっと厳しいので、しばらく保留のよていですが、
それ以外のところは、どんどん不用品を処分して、
家の中を大胆に、すっきりさせるつもりです。

できれば、家の周囲にも手をかけたいところですが
体力もなければ、財力もないので、こちらは現状維持です(涙)。

なんだか、いろんなことが停滞していて、
特に不便というわけではないけれど、
快適、とも感じられない毎日。

家の中の状態は、そのまま、
住んでいる人間の心の状態や、健康状態を表している・・・なんて
友達が言うもんだから…・
重い腰を上げて、家の中のダイエットをしているというわけです。

確かに、いつまでも頭の中がとっ散らかっているのは
私一人ではないな~~~、って感じもする我が家…(汗)。

生活を見直して、
もっとスマートに生きていきたいものです。

最小限の道具とともに、
豊かな生活をめざします!
[PR]
by ina-kibi | 2011-10-01 22:40 | その他 | Comments(0)

日々の記録


by ina-kibi
プロフィールを見る